2012/02/25

American Idol Season11 #10 (前編)

185人のコンテスタントが42のグループに分かれて、グループステージへ。


緊張と対人関係のストレスで皆んなヘトヘト。

救急車が出動したりして大変な修羅場になっております。

そんな中でも、サプライズで素晴らしいステージを見せてくれるグループの登場を期待。


最初の女性陣は、体調を崩したメンバーだらけ。

声がでない人もいて、ガチョウの合唱みたいになってます。

かなり悲惨な展開ですが、結果は二人だけ合格。

一緒に必死で練習してきただけにこの明暗はキツイ。。。



紅一点のジェニファーをフィーチャーした仲良し5人組。

練習時点から既に和気あいあいで楽しそう。

ソウルを振り付きで熱唱。めちゃ2格好いい。

最高のグルーヴ。踊りもソウルマナーが入ってて楽しい。


テント娘属する4人組は、体調を壊すわ、目眩で倒れるわ

歌詞を忘れるわ、声はひっくりかえるわ。。。

チームワークもバラバラでどうにも手が付けられない。

一人を残して不合格に。。。切ない。


この後、誰かが歌詞を忘れると次々忘れる負の連鎖が続出。緊張感ハンパない。


女性警官でありながら、汚い言葉連発の27歳率いる5人組。

姉御が強烈すぎて、周りの4人は取り締まられてる感じ。

案の定、実力を全く発揮できず、ジャニファーはアクビ連発。

全員不合格に。。。



この後も、緊張と披露で倒れる参加者続出。


蝶ネクタイのデイビッドを含むキッズグループ。

オールドスクールなソウルがハマってる。

全員ティーンエージャーと思えない堂々の歌いっぷり。

全員合格で大喜び。良かった良かった。


ステージに上がる前からたびたび目眩で倒れてたイマーニ。

歌の実力は素晴らしいという事を披露します。

が、この後ステージで倒れてしまいます。。。

結果はどうなるのでしょうか?厳しいです。


トーンもルックスも思いっきりバラバラな4人。

グループとはとても言えない雰囲気ですが、

個々の能力で判断されることになりそう。

カウボーイはかなりわがままモノ。。。