2010/10/17

阪神タイガース終戦 2010

ああ終わってしまった。最後も球児が滅茶苦茶になってしまうとは。
真弓監督のKYな感じは最後まで好きになれなかったが、球児もそろそろ潮時かもしれない。
金本兄貴もご苦労様。矢野も去り、新しいサイクルの始まりと捉えたいです。

最後まで勝負弱いクローザーの印象が

球児は「自分の力こんなもん」と開き直ってばかりで考え方を変えるつもりがなさそうなので、
久保田・安藤ともどももう上がり目はないことを悟れないかもしれない。
売れるうちに売っちゃってもいいのではなかろうかなんて不謹慎な気分もあるが、
まあ来期も甘やかされて球児やからしゃあないってなるのが阪神ファンの回路なのですなぁ。。。