2011/11/06

X Factor #10 ガールズ (サイモン・コーウェル)


いよいよサイモンズ・ガールズの審査です。

シモーン・バトル。スターになる自信満々です。美しいけど性格悪そう。








キャバクラ風のステージがキモい。アホくさ。アメアイと比べると演出がダサくて情けなくなる。
肝心の歌は全く良くない。衣装と踊りとメイクで力を使い果たしたな。
彼女は有名になりたいことと人を喜ばせたいことをはき違えてると思う。お好きな様に。

リード酷評。サイモン型無し。概ね不評に終わる。ここまできたのが不思議なレベルの娘。


レィチェル・クロウ。 モータウンソング Where Did Our Love Go?。
キャラクターは魅力的ですし、面白い存在ですが、彼女の良さを生かしたアレンジとは思えません。
演歌の上手い子供みたいなちょっとチープな雰囲気が出てます。サイモンどうした?
ただ、もう少し違う魅力も見せて欲しいので残って欲しい。

審査員は皆、彼女の器用さを高く評価してる。サイモンは流石に嬉しそう。


ドルー・ライナビッツ14歳。めっちゃ大人っぽい。What A Feeling。








鼻に掛かった歌い方がセクシー。天性の歌唄いですよ。ピアノ伴奏だけで惹き込みまくる。
観客を魅了して止まない。歌が伝わってきます。同い年でもアストロとは偉い違いだ。
最後までバラードで歌い切った。確かな実力の持ち主。アレンジも抜群に良かったです。

リードもニコールも興奮してる。サイモン自慢気。今までのところダントツで彼女が今夜のベスト。


あまりにもユニークな風貌のティア・トリバー。サイモンの一番のお気に入り。Sweet Dreams。








悪夢だ。怖いよ~。夜眠れなくなるよ~。これはアレンジが悪いし、彼女の良さが出てない。
マジで恐怖映画観てるみたいな気分になった。。。好みではないなあ。

リードは無難なコメント。ニコールも怖かったとさ。サイモンは一人ご満悦。


最後は個人的に大好きなメラニー・アマロ。19歳の学生さん。本当に性格良さそう。








セリーヌ・ディオン I Have Nothing。声量が豊かだし、表情もいい。何より高音が伸びる伸びる。
ゴージャスだし、素人はとても思えないレベルの歌声。凄い貫禄だ。いいぞ!泣ける。

サイモン興奮。救ってくれて有難う。
リードはアンビリーバボーだと。ニコールは個人的に好きみたい。メラニー涙。


2人のガールズが脱落。サイモンはまともな判断をするのか、エコ贔屓発動か?

ドルーはまず当確。果たして。。。