2011/12/24

X Factor #25 Final

ジョッシュ・クリス・メラニー。泣いても笑ってもこの3人に絞られました。歴史に名を刻むのは誰か?

ジョッシュはオハイオ。クリスはサンタ・クルス。メラニーはサンライズ・フロリダ。大声援です。


ジョッシュ・クラジック。 何とアラニス・モリセットとデュエット!

アラニスの声が美しすぎる。ヤバイわ。

流石はスターだ。ジョッシュ頑張れ。

コレは役者が違う。アラニス凄いというステージ。

ジョッシュはソウルフルだが、かなり緊張してたみたい。

そらそうですよ。オーラが違う。。。


クリス・レネー。 アヴリル・ラヴィーンがキターーー。

クリスのラップとの相性が最高かも。

盛り上がるわ~。二人とも楽しそう。

アブリルはセクシー。スターだなあ。

最高だぞ!いいぞ!

スタンディングオベーションだ。ブラボー。



メラニー・アマロ。 R.ケリー。マヂですか?えらいこっちゃ。
凄まじい声量のぶつかり合い。

R.ケリー恐るべし。貫禄ありすぎ。

メラニーも十分頑張ってる。いいぞ。

流石に大物過ぎて気後れするよね。

凄くいい経験になったみたいです。

観客の応援は凄い。やや硬かったか。仕方ない。


マイケル・ジャクソン トリビュート。 3人登場。

しかし、3人とも踊りは苦手。

こいつは微妙な絵になりました。。。

振り付けはえらい地味なことに。

ご愛嬌ということで。





ジョッシュ・クラジック。
ギターの弾き語りで来ました。

いい声してます。ハスキーかつソウルフル。

しかも暖かい。声量も抜群。

これは良かったですよ。カッコイイ。

意表を突かれました。魂が籠ってる。

ニコールはベタ惚れ。家族の応援がアツい。


クリス・レネー。 
自分の信じる道を貫いて、いい表情に。目が綺麗。

つらい経験を克服して、家族の為に頑張る彼。

アツい。魂が揺さぶられます。最高。

彼こそスターだと思う。チャンピオンだ!

頑張れ!明るい未来と共に。God Bless You。

ポーラ大興奮。断トツに良かった。ありがとう。

メラニー・アマロ。
凄まじいまでの迫力。強烈。

ゴージャスかつ爆発的だ。涙涙。

優勝はできないかもしれないけど、

素晴らしかった。最高だ!

個人的には一番好きなコンテスタントです。

暗い過去を超えて、本当に強い女性になった。

その事実が何よりも素晴らしいと思う。ありがとう。