2011/11/19

X Factor #14 Result 11 to 10

視聴者投票は結果が読めない分面白い。ポーラは残り2組。果たしてどうなる?

グループステージは、Who's Gonna Save the World.

ドルーが口火を切ります
ラコーダレインは大人しめ
ジョッシュは存在感抜群
メラニーはリードが昨夜のステージを大絶賛
マーカスは伏兵かも
ステーシーはシングルマザー。頑張って。
アストロはグループステージでは最高にハマる
個人的にはめっちゃ応援してるクリス
圧巻のソウル娘レイチェル・クロウ
安定感抜群のリロイ・ベル

Willow Smithとかいう少女のステージを挟みます。体が小さい。
ラップなんだけど、アストロの方が面白いかもなんて。。。

続いてはブリティッシュ・スーパースター Jessie J。 歌は抜群に上手い。衣装は強烈。
スターになるにはこれ位の存在感が必要なのですか。。。大変なお仕事だ。。。
曲は結構好きなパターン。ソウルフルでいいなあ。


いよいよ10人に絞られる。ボトム2は誰なのか?ドキドキです。

順不同で呼ばれていきます。ステーシー、アストロ、メラニー。。。うーんやっぱりそうなるか。

残り2人で最終審査へ。確かに物足りない。

今回ばかりは流石に仕方ないかも。寂しくなるけど。