2013/03/09

American Idol Season12 #16

本日はBOYSです。女性陣のレベルが高いので押され気味でございます。


① Elihah Liu   7.0

 正直ノーマークでした。が、かなり良い感じ。空気感が絶妙です。
 歌を上手く歌うということ以上に、想いを伝えるということに重きを置いた感じで素晴らしい。
 これは意外と面白い存在になるかもしれません。ルックスは不利ですが。


② Cortez Shaw   8.0

 選曲が素晴らしい。伸びやかな歌声が最強です。
 こういう人柄の良さが滲み出るコンテスタントは票が伸びると思います。
 文句なしに予選通過ではないでしょうか。いいなあ。かなり好き!


③ Charlie Askew   7.5

 トリッキーな選曲ですが、世界観の面白さは最高です。
 これはかなりいいかも。リスクを犯したことがどう評価されるのかが楽しみです。
 個人的には好きなパターンでございます。アレンジが面白すぎ。


④ Nick Boddington   5.0
  
 歌は上手いけど、カラオケシンガーの域を出ない感じ。何で彼を残したの?
 アメアイのレベルにはとても達してないと思います。うーん。。。


⑤ Burnell Taylor    8.5

 前を向いて未来を向いてしっかり歌う様が格好いいです。歌声も素晴らしい。
 とにかく力強い。但し、個性に欠ける部分は否めません。正統派だけではアメアイは厳しいかも。

⑥ Paul Jolley    7.0

 白人系の正統派。上手いけども面白みは無い。個人的にはNGですが、アメアイ的にはあり?


⑦ Lazaro Arbos   5.5

 Feeling Good はやっちゃだめでしょ。アダムの強烈なバージョンが残ってるだけに。
 正直物足りないし、何の面白みもないです。彼はなんでここ迄残ったんでしょうね?
 バイバイでしょう。


⑧ Curtis Finch  9.5

 心揺さぶられます。これぞ歌心です。審査員全員スタンディングオベーション。
 これがあるからアメアイは止められない!最高だ。


⑨ Devin Velez   9.0

  ラテン系の曲で来ました。最高!上手いし、パッションが伝わってきます。
 これぞ2013年仕様な楽曲です。いいなあ。言うことなしです。


⑩ Vincent Powell   9.5

 この人は正直ヤバイ。歌巧過ぎ。ありえまへん。。。最高です!


どうなるんでようか?男の戦いもアツい!

Cortez Shaw
Burnell Taylor
Curtis Finch
Devin Velez
Vincent Powell

というかんじでしょうか?男も凄いわ。