2012/01/21

American Idol Season 11 #1 (前編)

帰って来ました。アメアイです。シーズン11です。楽しみ楽しみ。スターは誰だ?

子供の頃からアメリカン・アイドルを見て来て、スターになるのを夢見てきた若者が集う!

やっぱりアメアイですよ。スティーブンは真面目にやってよ。ジェニファーは大好き!

ファーストオーディションは本当に面白い。玉石混交だけど、荒削りな面白さがたまりません!

ジョージアのオーディションからスタート!

最初のコンテスタントはまさかアストロ?

でももうちょっと礼儀正しそうでひと安心。

女たらしを自称してるが、微妙なナンパぶり。

ディビッド17歳。

女の子みたいな声ですが、なかなか良い感じ

ジャクソンズのかバーは上手い。ハリウッド!!


ガリー・クルーバ 16歳 可愛い



次々と15歳前後のコンテスタントがハリウッドへ。

この段階は本当に楽しみばかりです。

いいなあ。



ジェシカ19歳。無職。。。

妙に雰囲気がありますが、歌は如何に?

ゲロゲロ。。。



オネエ状態のスティーブン。

うーん。。。

参加者よりも浮いてるぜ。