2012/01/21

American Idol Season 11 #1 (中編)

ジョージア予選は好調に合格量産中。


ライアン・シークレストを敬愛するというショーン。

変わったアプローチですが、面白い。

似てる。歌は歌えるのかな?



お父さんはカージナルスの有名なピッチャーだそうな。

15歳のシャノンは一族郎党の大応援に応えられる?

アメリカっておおらかです。。。



森の中のテント暮らしのエイミー24歳。

いわくつきな感じですが、なんでそんな暮らしを。。。

大変だけど楽しそうに暮らしてる。頑張って。



来ました。イロモノ系のナイスガイが。

ジョッシュア23歳。ヤバイぞコイツは。。。

しんどいしんどい。



ステファニー15歳。8歳の頃からアメアイを見てたそうな。

かなり繊細なタイプみたいで、緊張しまくりです。

敬愛するキャリー・アンダーウッドで挑戦。果たして?



審査員の3人は大変そうだけど、ジェニファーの明るさが最高。

彼女がいてくれると皆んなが救われます。

ランディもポジティブなコメント頻発。サイモン色一掃です。



シーズン10に兄弟と参加してたそうな。

シャイラーは16歳。大人っぽすぎます。

兄貴の19歳はオーディションに乗り気でなかったみたい。