2011/10/20

Champions League Group H #3 バルセロナ×ブルゼニ

過密日程に怪我人多数ですが、すんなりと予選を通過したい所。

セスクはお休みとして、こういう時もペップはベストメンバーを使ってくるのが通例です。マドリーは昨日爆勝しましたが、果たしてバルサは。。。


















アビダルさんの契約延長も近いみたいです。[Mundo Deportivo]

「バルサで引退することを望んでいる。木曜日(20日)に、バルサと契約延長についての新たな交渉が控えている。ここでプレーし続けたい。彼らも僕がここに居続けることを願っていると思う」
これまで交渉がまとまらなかった要因は、バルセロナが1年の延長のオファーを提示していたのに対して、アビダルが2年の延長を望んでいたことにある。しかしアビダルは、20日の交渉で契約延長に向けて大きな進展があるとの見解も示した。
「次回の交渉の後に、僕は大きな満足感を得ることになるだろう。もし合意に至らなくても、それは金の問題ではない。バルサは僕にとって世界最高のチームだ」
「あと2年ここにいられることを望んでいる。その可能性がないならば、まず1年契約を延長し、後にもう1年延長する形で構わない」



アビダルはバルサで素晴らしい適応を遂げました。次はマスチェラーノの番ですかね。
但し、プジョルはかなり歴戦のお疲れもあるので、若手をそろそろ試して欲しいです。
ペップは若手の投入に慎重ですが、投入したらこれは間違いなくやってくれるのではと期待が膨らみます。


いつ発動されるのですかねえ。。。若旦那ピケは遊びすぎが心配なので、カンテラーノがカツを入れて欲しいです。