2011/12/04

X Factor #20 Result 7 to 5

全米で1600万以上の投票があったそうな。

グループステージは、Man in the Mirror。








アストロは出を間違って、メラニーの歌に被る。。。感心しません。

流石だったのは、ジョッシュ・メラニー・レイチェル。 クリスは苦しそうに歌ってます。

マイケルの曲は合う合わないが結構ある?


次週は各2曲を歌って残るメンバーが決まっていくとのこと。楽しみです。


結果発表はまず4名がストレート通過します。残った3名がのうち、最低得票者が自動的にアウト。

残った2名が最終選考に臨むことに。ルールはアメアイより厳しい。緊張する。。。


タイニー・テンパーのステージ。UKの人気ラッパーだそうな。


ヤバイ。ボトム3に入っちゃった。。。泣いてる。やり過ぎたかなあ。。。あああ。。。