2011/12/17

X Factor #23 (前編)

レイチェル号泣の脱落。いよいよセミファイナル。二人に絞られます。。。怖い。


視聴者の選んだペプシチャレンジソングがまずはお題です。


マーカス・カウンティが先陣。
ボーイズ・2・メンの名曲を。

彼の真面目そうな雰囲気に合ってる。

お花を客席の女性にプレゼント。良い感じ。

今までの中では一番良かったのでは?

ここへ来て勝負賭けてます!3度勝ち抜けた根性。

ニコール絶賛。サイモンは選曲を非難。

クリス・レネー。
楽しいパーティーソングです。

彼は段々表情が明るくなってきました。

スターの貫禄も出てきたのでは?

皆んなをハッピーにしてくれます。

クリス・レネーの大合唱が巻き起こる。

女性陣はノリノリ。サイモンはもう1曲が勝負と。


メラニー・アマロ。 唯一残った女性。
バラードで来た。しかも大曲です。

いい歌声だ。力強い。伸びる伸びる。

キター。素晴らしく上手いし、シビレます。

伴奏を最小限に抑えた演出がハマるなあ。

リードはパッションが足りないと厳しい見立て。

マイナーコードで歌ってたの?サイモンは絶賛。

ジョッシュ・クラジック。 ここへ来て絶好調。 Come Together。
歌詞の中にコカ・コーラとあるがいいのかな?

女性陣はノリノリ。確かに圧倒的な声力。

ソウルフルです。コネクトしてます。

意外と器用でいろいろ歌えるのね。

リード・ポーラは高評価。サイモンも○。

ニコールはハニーだって。羨ましい。。。


(後半へ)