2011/12/09

X Factor #21 (前編)

アストロに続いて、大本命のドルーがまさかの敗退。マーカスはそんなに良かった?

面白い部分もいろいろありますが、US版はもう少しシステムを改善して欲しいなあ。

気を取り直して。今週は残った5人が2曲ずつ披露。

ダンスミュージックがお題ですと。踊れるという点では、マーカスが有利?


メラニー・アマロ。 Someone Like You。
アップテンポは得意でない感じのコメントも、

安定感のあるパフォーマンス。

高音部の伸びは流石です。

ただ、彼女の良さが出にくいジャンルかも。

果たして果たして。

リード・ニコール・ポーラ全員評価は上々。


マーカス・カウンティ。 Ain't Nobody。 上手いけど、コネクトしてこないんです。

審査員は高評価だが、本当にそうなの?

上手いし、これといった悪いところもないけど、

彼ならではの個性や、面白さがちょっと。

しかしこのショーのダンサーは派手だなあ。。。





レイチェル・クロウ。 Nothin' On You。 自分の選曲なり。良い感じ。
ニコールとポーラのために歌ったとな。

皆んなを幸せにする歌声です。

最高ですな。

子供の声なのに大人の感性を持ってる。

頭いいよ彼女は。苦労したんだろうなあ。。。




ジョッシュ・クラジック。 We Found Love。 ダンスソングは自分に合わないとコメント。

かなり良い感じで盛り上がってたが。。。

リードもサイモンも選曲が合わないと。

そうかなあ?結構良かったと思う。

ニコール頑張れ!良かったよ。

ジョッシュは自分のスタイルを貫いて頑張って。



クリス・レネー。 Live Your Life。 最近ちょっと安全運転が垣間見えるのが心配。

イキイキしてます。

ニコールもポーラもサイモンも高評価。

オリジナリティが抜群だと思う。

歌心もあるし、カリスマ性もある。

今の所、レイチェルと双璧な感じ。



後半へ。