2012/02/04

American Idol Season 11 #4

コロラドでオーディションが行われます。自然が豊かな素晴らしいエリアです。

テンションの異常に高い音楽の先生。ジェディー。

怖いよ~。

スティーブンの大ファンらしいが。

歌は大丈夫?


カーティス・グレイ。セミプロミュージシャン。

Hard to Say Goodbye to Yesterdayを魅力的に披露。

歌もウマいが、醸しだす雰囲気が何よりイイ。

今後が楽しみ。

リッチー・ロウ。19歳の学生。

キュートな笑顔から想像できない

バリトン系低音がユニーク。

スコッティに続けるかも。

デヴァン・ジョーンズ。

正統派ソウルシンガーの出で立ち。

表情が豊かだし、オシャレもキマってる。

余裕で通過です。

マテェニー・トレコ。ダンスインストラクター。

濃ゆい歌と振り付け。

ユニーク。



ティラーナ・ヘッジスペス。双子の姉妹。

姉妹は仲良し。ルックスは全然違う。。。

超積極的な彼女は果たしてハリウッドへ行けるか?

ジェニロペは困ってます。

ヘイリー・スミス。18歳。

笑顔がとてもナチュラルなカントリーガール。

60年代風のファッションから繰り出される歌声は?

惹き込まれる。スティーブン激賞。

アランナ・スネアー。22歳バーテンダー。

中西部の皆さんはジーパン姿がほとんど。

彼女も典型的なカントリースタイルでジョリーンを披露。

しんどいしんどい。。。

シェルビー・トゥエテン。

難病と戦っている彼女。

歌の力で乗り越えて行って欲しいです。

荒削りだけどソウルフルだ。

ジェイロン・ジャクソン。19歳ホスト。

オリジナルソングを披露。

根性有りそうで、ギラギラしてる。

かなり完成されてるわ。

一人ミュージカルを披露する猛者が登場。

めくるめく目眩のする世界を展開。

誰も止められない。

色モノナンバーワン決定か。歌は上手いが。。。

続いても猛烈な時代錯誤なお方が登場。

出た。いわゆるエアギタリストですな。

歌はとっても心配ですが。

やっちゃってるよ。。。