2012/02/18

American Idol Season11 #8 (後編)

ハリウッドウィーク2日目。


アダム・ブロック。

超ソウルフルな歌声を持つ。

やや高音の伸びが厳しいが。

果たして?

ジェーン・ケリー。

ジムキャリーの娘さん。内緒で受けたそうな。

何となく関根麻里ちゃんに似た雰囲気がある。

笑顔はお父さんソックリ。

なかなか厳しい結果が出ます。。。


シャノン・マグレーン。

こちらはメジャーリーガーの娘さん。

16歳とは思えないほど大人びてる。

セクシーそのもの。

デビッド・レザース。

笑顔がキュートなマルコメくん。

17歳なのに、シャノンとは比べ物にならない童顔ぶり。

性格もいいが、歌声もなかなか個性的で面白い。

ジェシカ・フィリップス。

彼が麻痺になってしまった分、人生賭けてる。

実力を出し切って欲しいです。

頑張ってる姿が美しい。

このグループはとても魅力的でした。デビッドはムードメーカーとして最高の存在です。


クレイトン・フレーカー。

クイーンのサムバディ・トゥ・ラブ。

自分のキーで巧く歌いあげてます。

かなりの実力を持つと見ました。

アーロン・マルセルス。

音楽教師というアメアイ鉄板パターンの彼。

ダニー・コーギーばりにデビューとなるのか?

自信過剰な所がちょっと鼻につくけど。

ローレン・ミンク。

障害者施設で働く彼女。しっかり者です。

ハートのアローンを歌います。この歌コケる人多いけど。。。

大丈夫かな?

ジレミー・ロサード。

ルーサーのスーパースターを歌います。

これもハマらずにコケる人が多いパターンだが。

大丈夫かな?

シモーン・ブロック。

16歳。お父さんが歌の手ほどきをしてくれるそうな。

上戸彩ちゃんに似てる。かなりの美人です。

表情豊かだし、歌もイケてるぞ。あーっ大丈夫?落っこった。


目ムイてる。心配だ。。。ここで終わるとは酷な番組だ。

一体どうなるのだろうか?