2012/02/05

American Idol Season 11 #7

オーディション最終会場は、キャリー・アンダーウッドを生んだセントルイス。


ジョニー・キーザー。22歳。

父子家庭でりっぱに育った好青年。

堂々の歌いっぷりです。

ソウルフルだ。かなりの大物か。

レイチェル・ラム。元プロシンガー。

離婚しちゃったけど、歌を可愛い娘さんと夢のために

歌い続けてます。

余裕綽々で歌い上げます。ちょっと変な癖がありますが。

レイス・クロックナー。20歳。

学校はドロップアウトしちゃったけど、クワイアで自信をつけた彼。

優しさに満ちたいい表情をしてる。

ほとばしる感情が溢れ出てる。いいなあ。

イーサン・ジェームス。22歳。

彼もドロップアウトして、ミュージシャンになったらしい。

お父さんは薬と酒に溺れて更生中のミュージシャン。

ロックしてます。好青年です。

マーク・イングラム。苗字が良い感じ。

これまた明るいホテルマン登場。

音程がアララ。。。緊張しすぎたか。

声はいいけど残念。

ローレン・グレイ。22歳。

家族でパーティー向けにサザンロックを歌ってる彼女。

お父さんのギター姿が渋い。

強烈なパワーがある。凄いわ。モノが違う。

46名が通過。

いよいよハリウッド予選へ。予習完了。面白くなってきます。