2012/02/05

American Idol Season 11 #6

ポートランド。オレゴンです。初めてオーディションが行われる場所だそうな。



凄い人です。

果たして逸材は現れるか。



ブリタニー・ズィカ。21歳。

サラ・バレリスの大ファンの彼女。

めちゃ明るいキャラクター。

歌も素晴らしいです。いい声してます。

ジャーメイン・ジョーンズ。24歳。

音楽一家で育ったというこの番組に強いパターン。

表情も柔和で人柄が本当に良さそうです。超緊張してる。

歌は完璧。この先が楽しみな逸材です。

ブリトニー・ケローグ。旦那は浮気した女と再婚したそうな。

二人の息子さんが可愛らしい。でも生活は大変だ。

歌はYou're No Goodだって。洒落が効いてる。

気の強そうなタイプでロックしてます。頑張って。

サム・ガーシュマン。21歳。

出たよ。スーパーハイテンションアメリカン。

楽屋で踊りまくって皆の人気者になってる。

ワンマンショー状態。。。

ロメオ・ディアーン。22歳。

ガーナからアメリカンドリームを追ってやって来た。

諦めずに頑張れば夢は叶うとお父さんは言ってます。

独特のアフリカ風の節回しが良い感じでユニーク。

ナオミ・ギリース。22歳。

スティーブンのクライイングを歌います。

惹き込まれる歌です。力強い。

当人からほめられると嬉しいだろうなあ。

ベン・ハーソン。28歳。

またヤバそうな人がキタ。。。

サムバディ・トウ・ラブ。。。

最後にチュッだって。。。ヤバすぎるやろ。

ジェシカ・フィリップス。

彼氏が事故で記憶を失って障害者になってしまった。

一緒に暮らしているが、あまりにもつらい現実に涙。

歌ってる彼女は楽しそう。音楽っていいなあ。


45人が通過です。