2011/11/15

X Factor #13 (後編)

後半は、敗者復活から完全に自信を取り戻した、メラニー・アマロ。

低音からスタート。Man In the Mirror。

よく歌われる曲なので差別化が難しいけど、
後半の盛り上げはパワフル。

もう少し個性的な曲も彼女はこなせそうな気がする。
ここは余裕で通過か。

リードは想定内のレベルと厳しい。ニコールは選曲を評価。

サイモンは英国風にBloody Fantasticとな。


ステレオ・フォッグス。前回はインテンシティとボトム2に。かろうじて通過。

 You Are Not Alone

ポーラはこれ以上コンテスタントを失いたくない。頑張って欲しい。


モータウン風で、ダンスは決まってる。
が、ハーモニーがちょいと散漫な気が。

前回の視聴者投票を見ると、歌に重点を置いた方が有利か。。。

ニコールはバナナ?と評価。サイモンはカラオケと厳しい。


ジョシュ・クラジック。オハイオ州コロンバスではスターになってるみたいです。

 Joe Cocker / With a Little Help from My Friends 

シャウトは強烈。
歌を自分のモノにしてるですし、ブレークの取り方も上手い。

何よりも声量が凄い。
強烈としか言い様がない。バラード以外でも相当な実力。

リード・ポーラは高評価。
サイモンは出だしが気に入らないとケチを。が、問題なしと思う。



クリス・レネー。彼のラップは格好いいと思う。歌心がある。

Pastime Paradise

独特のゆるーいリズムと歌メロを絡めながら決める所がイイ。

ヴァースではさむ唸り声や、表情もとてもセクシー。

彼はかなりの実力者と思うけど、ラップはあまり詳しくないので。。。

ニコール・ポーラ・サイモンも絶賛。

確かにこの曲は最高の選曲でしたよリードさん。


レイチェル・クロウ。コロラドの中学生です。

I'd Rather Go Blind。渋い選曲ですな。
これはまた凄いことになってるわ。
自分の好きな曲を歌わせたら手を付けられない。
ソウルフルでパッション溢れるステージ。最高。

サイモン大喜び。流石にトリに来るだけあるわ。
曲は自分で選んだんだと。サイモン型無し。
コメントも本当に面白いんだよな。
肝っ玉座ってるわ。凄い14歳です。

サイモンはビヨンセを彷彿としたと最高のコメントを残す。


果たして、視聴者の裁定や如何に?