2011/11/26

X Factor #18 Result 9 to 7

今回は2人脱落の厳しさ。出来の良かったコンテスタントに残って欲しいが。果たして。

アメアイのアイドル。ケリー・クラークソン。


歌の上手さはいいけど、スタイルがヴォリューミー。

こんなに凄い衣装を着なくても。。。はちきれそう。

今一つ伸び悩み、どうしてもプロデュースの方向性に左右される。

ここがコンテスタント出身の厳しさなのかなあ?




グループステージ。 Raise Your Glass / So What。 So Whatはアメアイバージョンの方が上。


違和感たっぷりの衣装

違和感たっぷりのウイッグ



違和感たっぷりなお帽子
Xファクターのグループステージは演出が珍妙な上、参加者がバラバラで全く一体感がない。

もっとデュエットとかいろいろトライして欲しかったなあ。。。残念。


結果発表。まずは、 ラコーダ・レイン ドルー が呼ばれる。 どちらかが去ることに。 あーーー。

ブルーノ・マーズのステージ。

流石にプロです。ソウルフルかつヴァイヴに溢れてます。


続いては、順不同で通過発表。クリス・レイチェル。。。。。

ボトム2が再パフォーマンス。えーーーっ。何と審査員が2vs2と判定が分かれる。

最終的には得票数で決まることに。。。アメリカ人は判らん。

これは年の功かなあ?でもちょっと納得できん。。。マーカスはヤリ過ぎだったか。