2011/11/09

X Factor #12 12 to 11 Result

結果発表です。

番組を去ることになるのは誰なのか?最初の視聴者投票だけに傾向が読めません。

メンターも皆んな自分のコンテンスタントに残って欲しい感じが溢れてます。

ルールはまず、10人が通過。ボトム2が再度歌を歌って審査員が雌雄を決します。
この調子で行くと、最後までに一体何曲歌わないといかんのやろ?途中でルールが変わる?

グループステージだ。これが楽しみ。

ラコーダ・レイン 美しい
ドルーは一撃で持っていく存在感
姉御は貫禄あるわ
メラニー!!どんどん良くなってる

アストロは良いスパイス
インテンシティがいるのでにぎやか
面白いアングル
 さすがに人数多すぎるが。クリス・レネーが目立つ。

なかなか良い感じに盛り上がってます。が、アメアイと比べるとかなり落ちるなあ。
コンテスタント同士の一体感に欠けるのが難点。賞金稼ぎが集まったみたいな状況です。

世代がバラバラすぎて纏まるわけ無いよ。。。今後はもう少しこなれてくるのでしょうが。

OUTA・SIGHTがゲストステージ。誰かしらん?


この後結果発表。

12組のうち通過者10組を順不同で一気に発表するのですが、これがシビレル。

お気に入りがいなくならないかとても心配になるシステムです。やるなあ。

アメアイのパターンですと、最初の方に出たコンテスタントは不利な傾向が。


結果はかなり意外なことになりました。これは予想出来なかった。。。残念だ。


残った2組で敗者復活戦となります。どんなステージを見せてくれるのか?

2組とも、さすがに予備曲なので、本戦時よりはクオリティはやや。。。

演奏後は4人のジャッジが順にダメな方を発表します。これまたキツイ。


ブルーワー・ボーイズの呪いがかかったとしか思えない。可哀想すぎる。。。

本人達には何の罪もないので、今後また頑張って素晴らしい歌声を聞かせて下さい。