2011/11/24

X Factor #16 Result 10 to 9

Final10 グループステージは We Will Rock You。 リロイは歌を忘れちゃって。。。可愛い。

レイチェルは肝が座ってる
ジョッシュは絶好調
マーカスは自信がついてノリノリ
ステーシーは不評に耐えてよくここまで頑張った
ドルーが最有力候補では?
レネーのラップはユルカッコイイなあ
歌力という点ではメラニーは素晴らしい
可愛いんだけど、実力にバラツキがあるかも
いきなり通過者が順不同で選ばれる展開。長い間合いが厳しい。

リロイ。。。。ラコダ・レイン助かった!ポーラ大喜び。よかったです。

この後また引っ張られます。。。


リアーナのステージ。貫禄抜群。観客ノリノリです。



流石はスターです。

踊りも演出も歌もハマってる。

楽しいステージです。





続いてはメラニーが通過!。。。。。


最後に3組が残る。意外と厳しい展開だ。二人は泣いちゃってる。。。つらい。

意外な人物がボトム2に。アメリカもまともな感性を持ってるのかなあ?
正直消えて欲しいお方がファイナル・ショウダウンへ。

うーん。。。よく判りません。どっちもイマイチだったのは確かです。

どっちが残っても次は厳しいかなあ。

見る側も慣れてきてるので、変化を出すのが難しい局面になってきました。