2011/05/25

American Idol Season10 Final

泣いても笑ってもいよいよ最後ですな。二人とも好きなので凄く幸せな気分です。

7000人の観客が集まった。二人とも10代なんだよなあ。ローレンがどうしても姐さんに見えちゃう。
3曲歌います。1曲目は今シーズンでのフェイバリットソング。2曲目は流行りの曲でキャリー・アンダーウッドがローレンの選曲。ジョージ・ストレートがスコッテイの選曲。3曲目はジミーの推薦曲。コイントスでスコッテイが先攻に。果たしてどうなることやら。

① Scotty "Gone"
これはいいぞ。特にエンディングの雰囲気が好きなんだよなあ。女子絶叫。

② Lauren  "Flat on the Floor"
ちょいと堅いかなあ?衣装は相変わらず微妙ですな。歳の割に老けて見えるのですよ。

③ Scotty "Check Yes or No"
眉がとてもよく動くのが面白い。目線の使い方がが上手いのです。歌は微妙かなあ。。。

④ Lauren  "Maybe It was Memphis"
もろカントリー。うーん。面白いとは言い難いが。これまた微妙ですな。。。

⑤ Scotty  ""
どんな曲も自分の色に染めてしまう力がある。オカン号泣。

⑥ Lauren ""
母に捧げる曲です。ローレンのお母さんは凄くキレイ。いいなあ。これはキタかも。

正直勝敗なんてもはやどうでもイイです。でもローレンは凄く綺麗になった。スコッテイは最高の男になった。どっちも素晴らしいし、ジェームズもヘイリーもピアも良かった。本当に楽しいシーズン10でした。ローレンが女王ですかな。。。でもスコッテイの方が将来性は感じますです。頭がいいしスマート。はてさて。