2011/05/06

American Idol Season10 Top5 to 4 Result

いよいよあと3週でファイナルに。もう番狂わせは勘弁して欲しいです。6000万票も投票が。
スティーブンの本の宣伝なんかどうでもええわ。この人かなり嫌いになりました。

グループステージなのですが、相変わらず締りがない。。。個々はいいのにね。合わない。
アレンジがイマイチなのと、残ったコンテスタントがいい意味で個性的すぎるかも。

Lady Antebellum
とても美しいハーモニーです。グラミー受賞も頷けます。今回のアメアイでのパフォーマンスではピカイチです。実力があるし、自分たちの音楽を信じてる感じが滅茶苦茶伝わってきます。いいわ。カントリーのジャンルを超えた素晴らしさがあるですよ。歌力ここにあり!!

James 呼ばれる。Far Side。Lauren  呼ばれる。 Near Side。 この違いはどうなるのか?
料理コーナーが間に挟まれてるが、かなりどうでもいい感じ。アメリカ人の味覚は変だもんなあ。。。

ジェニロペのパフォーマンス。Jennifer Lopes "Love" うーん。。。個人的にはアホくさ。要らんわ。これは音楽としてレベルが高いとはとても言えない。。。下らない。コンテスタントの方が数万倍素晴らしいと思う。あんたも要らんわ。アホくさ。宣伝臭いねん。明らかにアルバムのプロモーションに合わせてこの仕事を受けたな。。。見え見え過ぎて不快。

Jacob 呼ばれる。 Near Sideへ。 Hailey 呼ばれる。 Far Side へ。
Scotty 呼ばれる。 WOW!!

この結末は辛いわあ。。。。