2011/05/21

American Idol Season10 Top3 to Finale Result

フィナーレに向かうのは誰?9500万投票って凄すぎ。

ヘイリーの故郷Wheelingでは雨の中皆んながお出迎え。田舎ですなあ。競馬場でコンサート。お天気が悪いのがちょっと可哀想。 お父さんもギター弾いてる。嬉しそうだ。

濃ゆい顔の3人組がオソレミオを歌ってる。お笑いかしらん?

スコッテイはノースカロライナにご帰還。女子は大騒ぎ。自宅のベッドで久々にくつろいで、野球して。皆に見送られて号泣。イイヤツだなあ。この町の人は凄く雰囲気がいい。歌を大合唱してるぞ。原曲の本人がサプライズ登場したり。よく泣く。いいなあ。

ローレンはジョージアに帰還。南部ですな。熱い。高校にも人がいっぱい。お母さんも美人。竜巻の凄まじい被害に涙。コンサート当日は快晴。橋の上まで人がいる。彼女のAnywayは本当にイイ。

運命の最終発表。 何とScottyがまず確定。

よかったあ。来週が本当に楽しみ。