2011/05/28

American Idol Season10 Winner

審査員にジェニロペとスティーブンタイラーが加わった今シーズン。いい部分も悪い所もあったけど、なかなか面白かったのも事実。フィナーレをド派手にかまして欲しいです。

122ミリオン投票ってまた凄いわ。。。どないなってんのかしら?盛り上がるわ~。

まずはTop13による"Born This Way" 実に豪華です。今回は粒揃いなコンテスタントだ。いろんなシーンが思い出されますよ。

ジェームスが何とJudas Priestと共演だ!これはスゲエ。ヘビメタがアメアイに登場ですぞ。
"Livin' After Midnight" 最高だ! ロブ・ハルフォードのシャウト格好良すぎるわ。
"Breaking the Law"に突入。これも凄い。ジェームズもシャウト連発だ。絡みもいいなあ。
ヘビメタ万歳!シャウトも凄いぞ!ジェームスのリスペクトぶりが最高に伝わるステージだ。

ジェイコブ×ゴスペル隊。グラディス・ナイトが参戦。彼にはこの空間が最高に似合う。いいぞ!温かみもある。人としての素晴らしさが心から伝わってきます。これもイイ。

ケイシー登場。Queenの"Fat Bottomed Girls" を。椅子の後ろからコメディアンのジャック・ブラックが登場。豪華な展開だ。面白い。なんだか出鱈目なスキャット合戦もいいぞ。これまた最高に面白い。彼は人柄が本当にいい。楽しいよ。

女性陣が登場。レベルが高いですよ。スタイルのいい人ばかりで華やかです。ティアもいい感じに大人の雰囲気。バラード上手いよヘイリー。伸びやかな声がゴージャスなピア。大好きです。いいぞ!
何とビヨンセ登場。ひえー。ゴーージャス。凄すぎ。参りました。皆んな楽しそう。夢の様な瞬間。

ヘイリー×トニー・ベネットとは渋すぎますよん。このジャジーな感じをこなせるヘイリーは凄いわ。かなりいいぞ!これは凄い!好きです。いいぞ!

Tim Mcgrow×Scotty  これは凄すぎてコメントしようもありまへん。。。互角に魅力を発揮してる。。。カントリーに最敬礼。最高のリスペクトです。彼の歌は伝わってくるものがあるんです。本当にいいシンガーです。才能に満ち溢れてるし、人柄も最高。盛り上がるわ~。

Marc Anthonyも登場。どこまで凄いねんこのメンツ。出たよっ。Jenniferも。妖しすぎるわ。この夫婦は濃すぎます。彼女は凄まじくゴージャス。真似できませんね。

男性陣が黒ずくめで登場。個性的すぎていつも通りまとまりに欠けるのが笑える。。。これでイイと思う。仲が良さそうだし。バックコーラスはバラバラでやんす。。。Tom Jones登場。これまた地味だわ。

Lauren×Carrie Underwood これはちょっと貫禄負けか。遠慮してる感じもあるが、悪くない。

Beyonceのバラード~Spider Man に続いて U2 も登場。どこまで行くのか。。。スティーブンのピアノ弾き語りは何だかヘンです。

やっと結果発表へ。やったあ!!!!