2011/05/16

American Idol Season10 Top4 to 3 Result

7200万の史上最多投票があったそうな。故郷に錦を飾れるのは3人だけ。

Lauren, James, Hailey, Scotty 皆個性的だし、歌も上手い。誰が残ってもいいと思う。心から。

James & Scotty のデュエットで幕開け。これがなかなかいいです。Scottyは味があるなあ。何かちょっと素人っぽいんだけどそれが可愛らしいのです。

Lauren & Hailey のデュエットへ。甲乙付けがたい存在感です。あんまり仲よくない感じでちょいと張り合ってるのが却って面白い。意外と合うですね。個人的には断然Laurenですが。可愛らしいもん。

一抜けはやはりLauren。これは衆目の一致する所。終盤に来ての彼女は凄い。魅力全開です。

Lady Gaga "You & I" と Enrique iglesias * Usher のパフォーマンス。エンリケがなかなか魅せます。これは楽しいわ。イイぞっ。高音の出し方が独特にエレクトロポップにハマってる。面白い。

SEASON6の優勝者。Jordan Sparksのパフォーマンス。歌は上手いが。。。散漫な感じも。
Steven Tylerのお猿のビデオが全編流れるも。。。はぁ?お爺はもういいですよ。

二抜けはなんと。。。えーっ。それはないわ。でも歌は上手いもんなあ。。。

最終的に家に帰ることになるのは。。。嘘っ。嘘だと言って欲しい。ジェニロペ号泣。
全米の視聴者を怨みたい。何でこんな仕打ちをするのか。でもここ迄来たら誰が落ちても仕方ない。

驚嘆すべき才能の持ち主なので、この後頑張って欲しいです。絶対皆を楽しませるプロフェッショナルになれる逸材だと思う。残念ですが、これも人生なのか。。。