2011/04/22

American Idol Season10 Top7 to 6 Result

いよいよ佳境です。アメリカの皆さんの評価が下されてしまいます。
5200万以上の投票があったそうです。日本人の1/2の勢いですよ。凄いなあアメリカは。

冒頭で審査員にライアンが展望を質問。ジェニロペが女性に落ちて欲しくないと発言。激しく同意。
はっきりは判りませんが、視聴者で投票行動に移る方が女性の方が多いのでは?同性に厳しい?

Lauren,Hailey,Stephano,Jacob のパフォーマンス。今シーズンはグループパフォーマンスが低調だなあ。夏のツアーをちゃんとやれるのかしら。。。正直選曲もパフォーマンスも個々の個性が出てない。これは演出の問題だわ。

Casey,Scotty,James でColdplayのViva la Vida。ちょいと合わないが悪くない。面白かった。でもグループパフォーマンスが相変わらず低調だなあ。。。もう少しいい選曲をしてあげて欲しいです。

①Casey,Jacob 呼ばれる。 一人がBottom3に。まあそうかなあ。

David Cookのパフォーマンス。悪くないがイマイチ個性に欠ける。アメアイ出身者は曲が弱い。。。

②Lauren,James,Stephano 呼ばれる。  一人がBottom3に。激しく同意。
③Hailey,Scotty 呼ばれる。  一人がBottom3に。これはちょっと意外。。。

直ぐにライアンが実力者を救済。残りは二人。ここでKaty Perryのパフォーマンス。キモイ。変なの。

最終結果は順当かなあ。むしろ良くここまで残ってたなあと思いますよ。個人的には全く共感できないタイプのコンテスタントでした。アディオス!