2011/04/08

American Idol Season10 Top9 to 8 Result

今シーズンはレベルが高すぎて誰が落ちるか判らない。

16歳とか17歳でも大人顔負けの歌力。才能とはこのことなんですね。。。皆性格も良さそうだし。
でも誰かが番組を去らなくてはならない。厳しいなあ。

ロックメドレーを披露。Sweet Home Alabama をやってるけどイマイチあってないなあ。今回のコンテスタントはソウルっぽい人が多いのですよん。再確認。グループソングがこれ程までにイマイチなのは久しぶりかも。

①ローレン・ケーシー・ステファノ呼ばれる。

②ポール・ピア・スコッティ呼ばれる。

③ジェームス・ヘイリー・ジェイコブ呼ばれる。

かなり驚きのボトム3に。。。えーホンマかいな?信じられん。嘘やろ。。。

この後、イギー・ポップのパフォーマンス。上半身ハダカ。キモイ。アメアイには合わんですよ。

結果発表。えーーーーーーっ。信じられん。

お金持ちが嫌いなアメリカ人がこれほどいたのですね。。。もう見るの止めよかな。。。