2011/04/16

American Idol Season10 Top8 to 7 Result

映画音楽を歌うのがテーマでしたが、持ち味の出にくいお題になってしまった感が。

混戦模様で結果は全く読めません。そういう意味では今回は面白いとも言えます。
5300万の投票があったとは凄い。

スコッティが出てきた。歌心あるなあ。ローレンとのデュエットは定番化。いいのよこの二人。
雰囲気が合ってる。可愛らしい。

ケイシーとヘイリーがジャジーなデュエットを披露。これまたスキャットがイカしてる。上手い!
この手があったのね。ワオ。スタンディングオベーションも頷ける。最高だ。

この後

スコッティ・ローレン・ケーシー・ヘイリーが呼ばれる。 一人が Bottom3に。うそっ。。。

ケリー・クラークソンとジェイソン・アルディン?がデュエットを披露。ケリーさんってボリューミー。

ジェイコブ・ポール・ステファノ・ジェームズがSound of the Silence~Mrs. Robinsonを披露。
これはイマイチ決まらず。

この後、二人がBotto3に。これは予想通りな感じかなあ。リアーナのパフォーマンスを挟む。

最後は、厳しい結果に。首の皮一枚で残り続ける男がまたやりよった。シブトイ。今週は納得。
来週皆んなまたいいパフォーマンスをお願いします。