2012/03/10

American Idol Season11 #12  (後編)

ここまで10人が通過。


ジェシカ・サンチェス。16歳の天才。

何を歌ってもゴージャスかつ痺れる歌に仕上げる彼女。

恐ろしいほどのテクニックと伸びやかな声とソウル。

全てを兼ね備えたまさしくディーヴァ。完璧です。最高。


フィリップ・フィリップス。

一度聞いたら忘れられない個性的な歌声と、

独特のギターフレージング。全てがオリジナリティ溢れてます。

今回も盛り上げてくれました。この人も最高。完璧。


コールトン・ディクソン。

妹のスカイラーを常に気遣う彼。妹はTOP42目前で脱落。

彼女の心を慮って、妹に捧げるオリジナルソングを歌います。

あまりにも格好良すぎる。歌もジーンとくる。これまた最高。


この3人はかなりいい所まで行くのではないかと。歌の実力はジェシカがダントツ。


アダム・ブロック。

ダニー・コーギーを彷彿とさせる風貌と経歴の彼。

人間味溢れるキャラクターも魅力的。

感極まって泣いている真相は如何に?


という所で今回は終わった。。。引っ張ります。