2012/03/17

American Idol Season11 #16

結果発表。泣いても笑ってもこれが最終結論です。10人がまずは通過します。


TOP25勢揃いです。

今回のコンテスタントは女性のほうが優勢かも。

男性はどうも今一つな感じがします。

ヒジュンが残ってしまうなんてという気もします。


まずはこの3ボーイズ。

ジミー・アイビーンのコメントがいちいち入ります。

しかしこのオッサンはそんなに凄いんかね?

どうも安物ビジネスマンの臭いがして嫌いです。アホくさ。


続いて4レディース。

ハリーはデカイ。これほどとは思わなかった。

並びで見ると意外な発見があります。

ライアンの捌きっぷりは本当にいい感じです。


宴会部長はどうなる?

いじられまくってますが、めげません。

ジョシュアはホンモノですが、後の二人は微妙かも。

うーん。よく判らない。。。


続いて4レディース。

セーターの趣味が最悪なジミーは言いたい放題。

この人本当に不愉快。業界人ヅラしすぎでしょ。

しかしスカイラーは小柄なのにパワフルです。


実力抜群の大人な3人。

表情も自信満々です。

普通でいったらそりゃ文句なしだと思います。

でもアメアイは独特なんですよね。。。これが面白い。


最後の4レディース。

この辺りまで来るとかなり厳しい感じがします。

上手いこと番組展開がなされてます。

うーん。ツライわ。エリカ以外は皆んな残して欲しいが。


最後の4ボーイズ。

これはどうなんでしょう?

コールトンは問題ないと思いますが、

エベンは残って欲しいです。


この後、リターンマッチが展開されます。

ジェン・ジェレミー・ブリエル・ディアンドレ・エリカ・グリム の6名が権利を得ます。

この中から3名だけがTOP13へ。

この6人の中では間違いなくジェレミーが最高でした。ジェニファーも感涙です。

ですが、対応パターンの少なさが彼の弱点になりそうな気がします。。。