2012/03/10

American Idol Season11 #13

焦らされましたが、アダムは無事通過。


ジレミー・ロサード。

性格の良さをジェニファーに可愛がられてる。

今回の歌は強烈なファルセットが最高。声も伸びやか。

完璧です。鳥肌立つわ。こんなに上手かったの?


シャノン・マグレーン。

なかなかの美人で、父親譲りか背が高い。

勝気な性格なのか、歌声は異常に肩に力の入った歌い方。

何度か聞いてるとちょっと飽きがきそうなのが先々心配。


スカイラー・レイン。

ドレスが可愛い。小柄なカントリー娘。。

鼻にかかったコブシの効かせ方が如何にもカントリー風。

性格は本当に良さそう。リーバを彷彿とさせるらしい。

合格後、本気でステージのプールに飛び込もうとした。。。恐るべきキャラクター。。。


この後、次々と合格者が出るが、ステージの様子は見せてもらえないのでコメント不能。


ディアンドレ・ブラッケンシック。

ドレッドヘアーに強烈なファルセットがトレードマーク。

歌の上手さは申し分ない。個性的だし、ルックスもいい。

シーズン10に続いての参加。今回は行ける?


ジャーメイン・ジョーンズ。

低音のカリズマ。体がデカイ。ホントにデカイ。

迫力満点の歌声を毎回披露しているが、今回はどうか?

衝撃の結論にジェニファーの涙腺崩壊。


残された枠は女性陣にあと一枠のみ。

3人の中の一人だけが通過できるという厳しい判定です。

選ばれた方も複雑な心境だと思います。

残酷なシーンです。見てられない。。。


男性陣もあと一枠に二人。

エベン・フランクヴィッツとデビッド・レザース。

グループステージではしばしばチームを組んでた仲良し。

これまた残酷な結末を迎えることに。。。つらい。


が、番組の最後にサービスが。


この中から一人だけ救済されるらしい。

TOP25に選ばれるのは、たぶんアノ人でしょうなあ。。。