2012/03/30

American Idol Season11 #18 (13 to 12)

ファイナリスト13結果発表。 誰が去ってしまうのか?

いつも楽しみなグループステージです。もちろんスティーヴィー・ワンダー。


ジェレミーのハスキーな歌声にはシビレます。

ジャーメインの低音もいい。

ジェシカは最高に歌が上手い。




女性陣は個性的。

特にエリースの微妙にかすれる高音が超セクシー。

スカイラーはコブシの効かせ方が本当に上手い。

一方で、シャノンは相変わらず肩に力が入っちゃってる。


この並びを見てると、フィリップとコールトンは抜けた扱い。

実際にこの中でも存在感は抜群だし、場持ちもいい。

意外とジョシュアが実力ほどには評価されてない気が。。。




まずはエリース・ホリー・ジェシカ。

ジェシカは圧倒的でしたから、全く問題ないかと。

ホリーもかなり持ち味を発揮してました。

エリースがどうか。。。


続いてヒジューン・コールトン・ジャーメーン。

コールトンは問題なさそうだが。

後の二人は微妙かも。




ローレン・アレーナのステージ。

Georgia Peaches なるデビュー曲。

かなりカッコイイ。彼女の魅力満載。

人懐っこい感じが最高に出てます。いいなあ。


お次は、スカイラー・シャノン・エリカ。

これ程までに背丈が違うとは。。。

スカイラー頑張れ。

何故かエリカがボトム3に。


続いて、ジョシュア・ディアンドレ・ジェレミー・フィリップ。

ジョシュアとフィリップはまず大丈夫かと。

後の二人のどちらかは微妙ですが、ジェレミーに肩入れしたい。



この後、ボトムガールとボトムボーイが一人づつ確定します。

審査員は非常に非情な決断を下して、一人を脱落させてしまいます。。。残念。